ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

eko様

初めてのご支援をありがとうございます!

以前から、私のブログを見ていてくださっていたそうで。。

ありがとうございます。

イメージ 1


ロイヤルカナンのセンシブルは食い付きも香りも良いので猫たちが喜びます。

本当にありがとうございました!

さっそくフードストッカーに分けました。
ゆっくり使いたいと思います。


てんの面会に行ってきました。

まだ、呼吸が少しだけ荒いのでICU です。
けど、食欲がすごくあります。もう一度レントゲンを撮り、状態が良いようなら退院かもしれません。

入院費を明日も頑張って作ります。

イメージ 2


下には、事故に遭った野良ワンコが緊急入院をしていました。。

かなり、状態は良くないようです。

保護主様は、保護活動もされている方だと聞きました。

何かを吐いているようでドクターが口を開けると、ごみクズのような物でした。

吐出物にも、木屑やゴミがたくさんあったとの話で。。
頭を事故に遭ったようで、まだ出血が少しありました。。


願います。。どうか、保ち直して欲しいです。

捨てられたのか、生まれた時から野良ワンコなのかは分かりませんが、摂取していた物が物で。。ドクターもこの犬の今までを想像できます。

温かい方に保護されて、本当に良かった!
保護してくださった方に感謝しています。