ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たぬ次朗、退院出来ました!

イメージ 1



お昼頃、病院から電話があり、たぬ次朗の退院が出来るとの話でした!

イメージ 2

食欲もあり、元気です。

イメージ 3


とにかくよく食べます!

30日に、病院へつれて行きます。

今回の入院、治療費ですが、トータルで115820円でした。

実は通常なら211640円なんです。ほぼ半額です。
正規の料金を見て、私びっくりしました!

本当にありがたいことです。。


そして皆様、たぬ次朗のために心あるご支援をありがとうございました!

皆様のお陰です。感謝致しております!

ご寄付金の総額は135000でしたので、少し残額が出ました。
この残額は、次のたぬ次朗の診察費用としてストックさせて頂きますね。

イメージ 4



また、マック様からフードのご支援がありました。

イメージ 5


基地内で販売しているフリスキーのウエットフードは食いつきが良くて本当に助かります!

温かいご支援に、感謝致しております。ありがとうございました!