ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

チビちゃん達の面会

イメージ 1


食欲あります。

イメージ 2


まだちょっと、警戒心が強いですが、白黒の子は慣れてくれています。初めて、私を見て甘えた鳴き声をしてくれました。

イメージ 3



トラちゃんは食べる食べる!

イメージ 4



まだ、猫風邪が治りませんから退院は難しいですが。。


昼にケルビムさんに電話をし、退院次第に仔猫カフェに預かりをお願いしました。

私だって、情が湧きます。すでに、湧いてます。。

しかし、自宅の子はハッピーが最後の保護と決めていましたから揺らいだ想いは封印しました。

イメージ 5



明日に担当の先生に話を聞きます。