ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちゅん、大丈夫でした❗

動物病院から連絡があり、昨夜入院させた自宅、ちゅんはウィルス検査も陰性で、血液検査では異常がなかったとのこと。

腎臓の腫れも、思ったよりは小さく数値も正常と言うお話でした。

ただ、ビッグのこともあり、もう少し様子を見たいとのお話で、火曜日まで入院しまして水曜日に、クロと一緒に退院する予定です。

イメージ 1


とにかくホットしました❗

イメージ 4


ちゅんはあまり身体も大きな子ではなく、保護した場所付近にいた仔猫は数匹亡くなったりと、あまり良い血筋では無いようです。


イメージ 2


保護した時期のちゅん。

イメージ 3



同じ場所で保護をした仔猫は、ケルビムさんの猫カフェのスタッフさんが里親になってくれましたが、白血病を発症しています。

また、自身では血液を造れない病の仔猫もいました。

系統的に、いろいろな病を持っている地域のようで。。


とにかく安心しました❗

神様、ありがとう❗