ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

蛾👀

新居は古いのですが、とても広く猫たち専用の御部屋も造って頂きました🐱

イメージ 1


全く壁に穴を開けずに造ってあります😃さすが建築一級です😉

本当に、ありがとうとしか言えません。。

イメージ 2


イメージ 3


ベランダも脱走防止の網を張っていますので、ベランダも出れるようにしています☺

イメージ 4


天井は塞いでおらず、昇りますが黒丸とボボ、ラッキーが降りてくるだけで他の子達は昇りさえしません。


イメージ 5


リリーは昇るだけです。

イメージ 6



ずっと一点を見つめるリリー。


イメージ 7


訪問者は、蛾👀



イメージ 8


ただただ、見つめるだけで動きませんが。。

ベランダは少しだけ開けていますので、冬は良いけど夏はいろいろ入ってくるはず😓

けど、せめてベランダくらいは猫たちの憩いの場にと思っています☺

イメージ 9


さて、みんな元気に新年を迎えることが出来ますよう、私も頑張ります😆