ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ボボ、帰還。

ベランダからあり得ない方法で逃げた高齢猫、ボボ。

イメージ 1


無事に保護をしましたが、ベランダを直して頂いたのに、昨夜深夜にまた逃げ、今朝捕まえました。

今日は私は休みで、ベランダを開けて出かけたりしましたが、ボボは家にいました。

段ボールに入り、ひたすら眠っていました。


イメージ 2


仔猫ムッチが、嫌いなようです❗ムッチが、ボボにタックルをし、ボボは本気で唸りました❗

原因は、ムッチか。。

イメージ 3



ワクチンの接種をしてから、シェルターに連れて行った方が良いかもしれません。

まるちゃんの遊び道具になった方が安心です。

高齢のボボに、これ以上精神的な負担は掛けたくありませんね。。

ちょっと考え中です。


イメージ 4


まるちゃんなら、嫌と言うほどあそんでくれますから😓