ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご支援から。

ご支援から、猫たちのフードや砂などを購入させて頂きました(⌒‐⌒)

イメージ 1


引っ越しをしましてから、経済的にちょっと厳しくなりましたので、ご支援を充てさせて頂きました🙇

イメージ 2


今のところ、先日に天使になりましたシルバー以外に具合いの悪い子はいませんので、無事に年越しを出来そうです。

イメージ 3


とくに驚異的に元気なのは、シェルターのまだらちゃん。

吉原から保護をし、10ヶ月となりましたが始めは私はまだらちゃんは年内保つかどうかと思っていました。

高齢と、体重の急激な減少で。

イメージ 4



しかし、秋くらいから元気になり、ケージの一番下から高い場所にも昇るようになりました。

抱っこすれば、2キロはありません。

自宅のオジー猫、レンと同じように奇跡が起こっています。




イメージ 5



皮下点滴を何度か行いました。けど、針を刺すのが痛そうで老齢のまだらちゃんには止めたのですが、このように奇跡的に生き長らえてくれています。

もう、ありがとうとしか言えません。。

無事に新年をまだらちゃんと共に迎えることが出来ることに、感動しております。

イメージ 6