ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様

イメージ 1


イメージ 2


ご報告が遅くなりまして、すみません😅

猫砂のたくさんのご支援をありがとうございました☺

完全室内飼いとなりました、吉原のノラ子達。

トイレが出来るか本当に心配でしたが、今のところ皆が猫トイレにしてくれます❗

正直、これには私も驚いています。

イメージ 3

イメージ 4


今週土曜日に、里親さんから返されました【まじょこ】ちゃんをシェルターに引き取ることになりました。

イメージ 5


まじょこは、しばらくは、三段ケージで暮らしてもらいます。

吉原のノラ子達しかいませんし。。お見合いさせないと難しいですね。


イメージ 6



匿名様、ありがとうございました☺猫砂は完全室内飼いには必要ですので、助かっていますよ❗

心から感謝をしております❗