ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

動けない

保護シェルターの家主親子が居なくなってから、元嫁さんからの連絡待ちなんですが、物事が停滞しています。

不動産が変われば、家賃なども変わるかもしれませんし、変わらなくても新しくお隣を借りるとしても、やはり不動産を通して借りることになるかもしれません。


先月の27日に家主の息子さんは亡くなったそうで、私や他の住民にも知らされないまま、すでに納骨されていたと。

お見舞いにも行けませんでした。


早く連絡が来ないかな?

動きが止まり、流れも予測できない現状で、辛いです。。

イメージ 1


外で作っている猫草が芽を出しました。

イメージ 2


こっちはお花。一つ、芽が出ました。

楽しいことはこれだけです。


イメージ 3


手作りタワーに付けたキャットウォーク。

プンプーが壊しました。

イメージ 4


体重が、だいたい7~8キロはあります。

イメージ 5


直してもらわないとね。


追い風が吹くことを祈り、するべきことを地味に行う毎日です。