ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

気持ちの悪い世界(ヒトリゴト)

気持ち悪いなぁ。。


私が生まれた世界は、気持ち悪い。


周りは金、金。人の悪口。自分自慢。


気持ち悪い世界。


ネットでは、個人攻撃。




どんよりした曇り空に、太陽が一筋の光を射す光景は、とっても救われます。

ここ数年、見ていない。だから、見たいな。

悪意とか、持つのは人間だから仕方ないでしょ。

けど、見えない攻撃ほど恐ろしいだけで。。


イメージ 1


綺麗なものを見たい。無垢な魂といたい。

イメージ 2


美しい被写体だけでもいい。永遠の憧れでも、死んだら逢えるかもしれない。






普段から汚い世界ばかり見てから感じているから、綺麗な綺麗なものを存在を、感じたい。触れていたい。

次に生まれ変わるなら❗


人間が少ない世界へ。

歌だけ、歌っていたいな。


ヒトリゴトです😉