ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様。

昨夜は猫用レボリューションが届きました。

また、スープタイプの猫缶やパウチなどもありがとうございました☺

イメージ 1


さっそく、自宅地域のノラ子【シルバー】に投与致しました。

介せんがなかなか治らず、年齢もあり免疫力も低下してきているのか。

イメージ 2


近隣の小学生たちのアイドルノラ子でして、【くーちゃん】と呼ばれ可愛がられています。

年内に保護の方向と考えています。

イメージ 3



助かります❗レボリューションも高いので‼

ありがとうございました🍀

イメージ 4


久しぶりに料理。

鶏のつくね。油味噌ソース。

イメージ 5


貰い物トマトのサーモンとキウイのマリネ。

イメージ 6


ほうれん草とシーフードミックスのクリームパスタ。

安い食材で、ほぼ毎日いろいろ作ります。

失敗したら、次のためのステップですね。料理も何でもそうですね🐱

匿名様、ご支援をありがとうございました❗