ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明日は休みだ~(^ω^)

数年、仕事を休んでいませんでした。

吉原の猫たちのご飯あげがあるから。

今月頭から、数年ぶりに週一休みです。


火曜日は、本当にお疲れ様って自分に言います。

何をしよう?

温泉行きたいな。


近くの健康ランドに行こうかな?


けど、眠ることが多いですね(笑)


食べては寝る。

ここ三週は食べて寝る。


45歳。
肉体的にも老化しています。

吉原のノラ子達を保護をしましたが、週一休みにしか出来ません。

未だに乳ガン検診も行ってませんし、腰まで伸びた髪を切りに行くことも出来ない。。

寝ちゃうから❗


駄目だね(笑)


明日は、ひたすら寝るはずだけど昼前の数時間はシェルターの清掃です。

毎日掃き掃除はしますが、明日は本格的に毛の清掃です。

イメージ 1


自宅も、天気が良ければ毛布も洗わなくちゃ‼
清掃で終わるんだろうけど、自宅から出てもシェルターだけですし。

肉体的、ココロのケアは出来るはず。