ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

おいおい‼

イメージ 1



チャコ!

イメージ 2


止めなさい‼

去勢手術を数年前に行っても、たまーにこんな光景があります。

今じゃオスもメスもないけど、なぜかこのような事をたまに行います。(笑)

イメージ 3


イメージ 4


お前たちはオジーだよ。変態か?

見ながら笑ってしまいますが。。


吉原の子達や、自宅地域のノラ子達では見たことがない光景ですが。。。


ロックとチャコがよく行います。


笑わしてくれて、ありがとうよ❗



イメージ 5


昨日の休みは昼は炒飯造りました。

イメージ 6


夜は煮込みチーズハンバーグ。ソースは手作りしました。トマトまるごと。ウスターソース、ケチャップ、赤ワイン、コンソメ、セージなどを使いオリジナルデミソース。牛乳も使いました。

見た目は良くないけど、味は良かったです😃


充実した休日になりました🍀