ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

家主の息子さん、亡くなりました。

すでに手遅れ。ステージ5手前の咽頭ガンで入院していた家主のオバーの息子さん。

亡くなりました。



告別式など、詳しい話はまだ聞いていません。

個人契約で、息子さんと家賃20000円で借りシェルターを造りました。

また、隣の空き部屋も息子さんは2部屋で30000円で良いよ、との話で、隣の空き部屋もシェルターにする目標でした。

鍵も、私に持っていてと、渡してくれていました。



人間、こんなに急変するの?信じられないです。ショックが大きく。。

母のオバーは、痴呆が進み施設に入居しています。。息子の死を理解できるのかな?


アパートの住民の方々二組と、何とか出ないような方向で、不動産や亡くなりました息子さんの元嫁さんとその息子さんと話し合いをしなくてはなりません。。


老朽化した、このアパート。私が買い取

イメージ 1

れたらね。。宝くじ外れたし。。



現在、このような窮地です。

イメージ 2