ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

沖縄は、朝から雨で寒い日でした。

二枚目(^^) https://www.instagram.com/p/B-wRqVzHtPt/?igshid=yv5kfb4grbhx

 

入院しているボランティアさんの猫たちのお世話に通っています。

 

ボランティアさんのアパート?の賃貸契約が、来月で切れますので、私のシェルターの隣の空き部屋に、何とか保護が出来ないかと考えております。

 

ボランティアさんの面会さえ了解得る事が出来ず、フード代も彼の年金から支払いたいのですが、キャッシュカードは部屋で見つけて保管していますが、面会出来ないので、お金も下ろせない状態でして、大変困窮しております。。

 


f:id:fujiyo311:20200409195903j:image

シェルターの隣の部屋。

 

床も壁も大丈夫そうです。

 


f:id:fujiyo311:20200409195952j:image

こちらの元和室は、寸法を計りビニールクロスを敷けば使える。

 


f:id:fujiyo311:20200409200059j:image

壁も塗り替えなくても、照明を変えたら良くなるかな。

 


f:id:fujiyo311:20200409200149j:image

問題は、ベランダです。

 

こちらだけは、本格的に工事をし、猫たちが外の風に当たれ、日向ぼっこも出来るように造らなくてはなりません。

 

以前のように、クラウドファンディングにチャレンジしようと思いましたが、期日がありませんので、何とか今月中に、ベランダの改造、清掃、猫用品などを考えなくてはなりません。

 

正直、スッゴいしんどいですよ😅  

 

けど、家族として長年一緒に暮らしてきた子達ですから、みんな一緒に保護をしたい。。猫たち目線での、私の思いです。

 

どうなるかな。。

 

猫用品など、ご支援をお願いするかもしれません。。