ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫シェルター。

ベランダで遊ぶ猫ソルジャーQちゃんと、プンプー😼 新しく保護場所を造りました隣の網越しに、黒ちゃんと、茶色ちゃんが見ています☺️ 再来年くらいに、大きなシェルターを作る目標があります。 網越しに、お喋りしてくれたら良いね。 https://www.instagram.com/p/CAAFZqNFrRP/?igshid=m1ptja7lvjhq

2017年に造りました猫シェルター。

 

その隣の空き部屋を今回ベランダの改装をし、多頭、ゴミ屋敷の猫たちを、じゅんぐりと保護をしております。

 

網越しに、お話をしてくれたら良いですね。

 

いつか、大きなシェルターを造るのが私の今生の目標。

 

一緒になっても仲良く出来るよう、お互いに見えないようにはしない方が良い。

 

ママは頑張るよね。

 

残ってる猫たちも、何とか保護をしなくちゃならない。