ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます🙇 今年も宜しくお願い致します☺️ 元旦早々、ゴミ屋敷の猫たちのご飯あげでした。 相変わらず一匹も現れません。猫トイレには糞尿がありますから、居るんだけどね。。どれだけ人間不信だろう。。 今年も宜しくお願い致します🍀 https://www.instagram.com/p/CJfvZ5bH_RH/?igshid=xdmoym3mapt

 

2021年元旦は、多頭崩壊現場からのスタートになりました。

 

今年も、皆様宜しくお願い致します🍀

 


f:id:fujiyo311:20210101174144j:image

 

外に置いてます猫フードは、最近は完食が続いており、破れた窓ガラスから、猫たちが出入りしているのです。

 

飼い主は、窓は塞がないでと言っておりますから、勝手に窓を塞いだらトラブルになるので、言うとおりにしています。

 

気持ちは分かります。逃げた猫たちが数匹いるようですから。。

 

捕獲作業は、自身の家族猫が末期状態でして。。

今はちょっと精神的に難しいです。。

FIP発症と見て間違いない。

 


f:id:fujiyo311:20210101174541j:image

自宅、リリー。。


f:id:fujiyo311:20210101174604j:image

 

明日、年始でも開いてる病院があるので、朝一番に行ってきます。

 

急激に発症しており、私もパニック状態です。。

 

しかし、やることはやらないと。。

 


f:id:fujiyo311:20210101174811j:image

自宅で初めてのFIP猫伝染性腹膜炎で亡くなりました、ちゃこ。

 

一年余りになりますが、自宅の子達は、感染している子は居ると確信しています。

 

発症しなければ、大丈夫ですが、発症したら100%、助からない。

 


f:id:fujiyo311:20210101175017j:image

 

リリー。。発症したと思います。

 

 

今年も、宜しくお願い致します。

 

元旦から、重い話で申し訳ありません🙇