ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

新年、明けましておめでとうございます😁

いやはや、早いもので2020年ですね。

 

私の人生は1999年で終了する予定でしたので、2020年に生きているなんてすごい事です。

 

 


f:id:fujiyo311:20200101191142j:image

 

沖縄は朝は生憎の曇りでした。初日の出も見れませんでしたが。。

 

朝方起きたら、熱発していまして、這うように猫シェルターに行きお世話をしてきました。

 

今日は、店はみんな休みでして、猫達にご飯あげに行かなくてはならず、Kさんにお願いしましてご飯あげに行けました☺️

 


f:id:fujiyo311:20200101191437j:image

 

グルグルはいまして、隣の店の従業員の方に、グルグル用のスープパウチを預けてきました☺️

 


f:id:fujiyo311:20200101191534j:image

帰りは、量販店で猫ご飯を購入。元旦から開いていてくれて、本当に助かります😁

 

バナナの木が、凄い❗島バナナかな🍌

 

帰ってから、五時間ほど眠りました。熱は下がっています。

 

元旦から熱が出たのは2度目です。

 

なんかしらのメッセージでしょう。

 

今年は年女らしく、気を引き締めて行きたいですね😅

 

それでは皆様、今年も宜しくお願い致します🐱