ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ゴミ屋敷から保護をした、虎ちゃん。。

昨夜、急逝しました。。


3日前からあまり食欲が無かったので、病院に連れて行く予定でした。

しかし、虎ちゃんはいきなり歩行困難になり、神経がおかしくなっているような、頭のふらつき。。

以前、自宅のちゃこが亡くなった時と全く同じ症状でした。。
f:id:fujiyo311:20211014175445j:plain


猫伝染性腹膜炎。。FIPの発症としか考えられせん。。

ちゃこは、病院に連れて行ったその日に亡くなりました。。

f:id:fujiyo311:20211014175552j:plain


虎ちゃん。。ようやく触れるようになったのに。。


辛いです。あまりにも急で。。。