ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

チビちゃん、病院に😺

今日、チビちゃんを病院に連れて行きました😺 カイセンではなく、耳ダニとノミやカビが原因で、皮膚の状態が大変でした😱 【どんな環境で、こうなるの⁉️】 動物病院の獣医師も仰っていましたが、突然現れたチビちゃんの産まれた環境は、私も分かりませんが劣悪でしょうね。。 きっと兄弟も何処かに存在すると思いますが。。 ノラのメスは避妊手術をしているので、仔猫が現れた事に不安を感じます。 来週、また病院です。車が嫌みたいですが、仕方ないね。何とか慣れようね😅 ご支援から、チビの治療費とレボリューションを購入しました。 いつもご支援ご協力下さいまして、心から感謝しております🙇ありがとうございます☺️ https://www.instagram.com/p/C0gluTqPTZw/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

 

あまりにも、皮膚の状態が悪くて😅

 

カイセンはありませんでしたが、耳ダニなど酷い状態でした。

 

獣医師も、どんな環境だったのか⁉️

 

突然現れたちびちゃんの産まれた環境は、私も分かりません。。

 

お薬で、治療して行きます。

 

ご支援から、治療費など充てさせて頂きました🐱

 

ありがとうございます🙇

 

急な出逢い、保護になりましたが、ちびちゃんも必然な出逢いで保護でしょうね。

 

天使になった、しおちゃんの生まれ変わりかなぁ。。なんて感じてしまいました。