ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

これが最期の動画となるでしょう。。

ボボ、最期の動画ですね。。 この翌々日に、ボボだけオシッコをする場所に形跡があり、それから行方不明です。 これだけ弱った子が再び脱走し、探しても探しても見つけられない。 ハブが生息する草むらも探しましたが、かなり奥に居る可能性があります。 死に場所にしたんでしょう。長らく猫ボラをしていますが、糞尿清掃中に草むらで猫の白骨を見つけたことが数回あります。 不明になったTNR済みの子がいますから、骨格などで、あの子だはず。。と思いお骨を回収してペット葬祭の合同にお願いしたこともありました。 草刈りをして欲しいのですが、沖縄特有の禁忌地でもあり、草刈りにも滅多に来ない場所ですので、探すの不可能です。。 明日は、ボボにお線香を焚きます。 動物愛護センターには、不明猫で登録はしています。反映が遅かったけど。 もしかしたら、保護をした方がいるかもしれない。今は生きてはいないでしょうが。。 https://www.instagram.com/p/CR03p-AHl-t/?utm_medium=share_sheet

 

こんな姿になっても、無謀な脱走をした、ボボ。。

 

探して探して、探して。。

 

センターには不明猫で情報をあげました。

 


f:id:fujiyo311:20210727203030j:image

 

明日は、ボボの大好きな物を用意します。