ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

探しても探しても。。😢

自宅の16歳のボボがベランダから脱走し、丸二日です😢 沖縄は、明日から台風の影響。。 昼に、自宅に帰った形跡がありましたが、今日は無かった😢 お爺ちゃん。。どうしちゃった⁉️ 自宅付近はハブが生息しており、むやみに草むらに入れません😢 https://www.instagram.com/p/CRd17JNn8A8/?utm_medium=share_sheet

 

見つからないよ、、、ボボ😢

 

沖縄は、明日から台風の影響がある。。

 


f:id:fujiyo311:20210718212405j:image

何処にいるの⁉️貴方❗

 

呼んでも呼んでも対応がない。。

 

自分の死期は分かると思うけど。。だから気力振り絞って脱走したの?

 

家で、最期を迎えたくなかったの?

 


f:id:fujiyo311:20210718212624j:image

子供の頃に、祖母から教わりました猫が帰ってくる、おまじない。

 

祈りが届きますように。。ボボ。。