ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

もう、息をしているだけ。。

マジョコ。。今日は、雨が降らないと思っていたので、朝に自力でベランダに出たマジョコは、半分濡れていました😢 抱っこし、猫用ベッドで身体を拭きまして様子を見ています。 ほとんど動かないので、病院には電話を入れて行かない事にしました。病院に連れて行っても、獣医が無くなる可能性が高いと昨日話したので針を打ち痛い思いをするのは、マジョコには苦し過ぎます。。 自宅で看取ると病院には伝えました。 今は、猫用ベッドの下で横になっています。。 神様に、苦しまず天に還して下さいと祈っています。。 https://www.instagram.com/p/CRI_cLaHt5h/?utm_medium=share_sheet

 

今日の夕方からの診察は、断りました。

 

病院に連れて行っても、痛い針を打たれてマジョコが苦しむだけです。

 

このまま、看取ります。