ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

尊敬しているボランティアさん

私が一番尊敬しているボランティアさんに、形にしようと相談をしました。



保護場所を造りたい気持ちは一緒。


今年6月までには、NPO 法人の申請を考えています。

協力を、お願いしました。


返事は、まだ分かりませんが他にも賛同してくれる方々を探しています。


地域猫活動への理解。また、保護施設を造ることが目的です。

保護施設は、私が住む地域の目の前の土地を借りる予定をしています。

今年は正念場です。





皆様からの賛同があれば、夢ではありません。

イメージ 1



高齢のノラ子もいますので、保護を考えなくてはなりません。


私が、NPO法人をやれるかは未知数ですが、そのためにはたくさんの方々からの賛同が必用です。

沖縄の猫たちのために、
力になって下さる方がいましたら嬉しいです。