ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今年も終わります

今年も、たくさんの方々に支えられました。


お陰さまで、猫たちと年越しをすることが出来ます。


誹謗中傷も、未だに毎日続いていますが、来年にNPO法人の設立が叶うことと、思っています。


来月には申請書の受理がされる予定です。

受理がされたら、最長半年の審議があります。


猫たちの保護施設を造ることが、法人化する意義です。


連日、誹謗中傷がありますが野良猫がいない世の中にするために、法人を作り、沖縄から野良猫を一匹でも無くす、殺処分をされる猫たちが一匹でもいなくなる沖縄にするために、保護施設を造るためにNPO法人の申請をしているのですから、猫を憎んでる方々にとっては、プラスな活動ではないでしょうか?



今年は、出逢いがとても多かった。



また、背中を押してくれた人もいた。



2015年は、私にとっては転機でした。



ありがたく、思います。


賛同者になって下さいました方々に恥じないよう、来年は期待してください。

猫たちを、守ります。






皆様、ありがとうございました。


来年も、頑張ります。頑張り方が今までとはレベルが違うかと覚悟しています。



それは一重に、皆様からの応援があるから、前に進むことが出来るのです。




ありがとうございました。


皆様、良い年の瀬をお過ごしくださいね。。