ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明けましておめでとうございます

2016年もスタートしました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


レンレン、すっかり傷も治っています。

ノラたちの自然治癒力には脱帽します。

イメージ 5


クロを10年近く可愛がって下さっていた同じアパートの住民の方が、引っ越されるようで。。

残念です。。


イメージ 6


駐車場のお隣の女性の車のボンネットに猫たちが乗りますが、彼女は車には全く興味がなく、乗っていても全然構いませんよ、とだいぶ前にお話を聞いてますが、汚れは毎朝、私が拭いて綺麗にしています。

イメージ 7


イメージ 8





みんな、元気です。


外猫としてお世話して長い子は10年近くなりますね。

今年で、地域猫活動を始め10年目でしょうか。。

ふつうのノラ子達は、外で生きても5~6年の寿命と言われていますが、10年目を迎えるノラ子もいます。



今年は、躍進の年になり私自身も環境が変わるでしょう。


プラスな変化です。



NPO法人設立に向けて、自身が出来ることを全身全霊で頑張ります。


今年も、皆様からの応援がありましたら、私も心強く前進できます。



2016年、改めてよろしくお願い致します。


そして、皆様もご多幸な年となりますよう、祈っています。


イメージ 9