ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

申請書の提出

イメージ 1



いよいよ、NPO法人【ガーデン】設立への第一歩として、申請書を提出致します。

定款、事業計画書、活動予算書、設立趣旨書の四部を県庁に提出します。

明日には郵送出来るかな。



一度、県庁から直す箇所などがある場合には書類は返信され、こちらで直してから改めて提出です。



次は、役員名簿、賛同者名簿、確認書(この法人は宗教や政治団体ではないことの確認)、など、残りの提出書類はほとんど出来上がっていますので心配はいりません。



気が抜けました(笑)

6月にNPO法人を作ると決意をしてから長らく経ちました。

途中、父の死もあり辛い時期もありましたが、何とか乗り越えてこれた気力に自分を褒めたい。。


そして、いつも支えて下さる方々に心から感謝しております。

これからも沖縄の野良猫のために、前向きに頑張ります。



今から始めることは具体的にはフリマの再開や、募金箱設置のためにいろいろ動くことです。

少しでも多くの猫たちの安住の場所を造りたい。

殺処分されない沖縄にしなくちゃいけません。

皆様からの御協力があれば、必ず、実現すると信じております。


これからも、よろしくお願い致します‼