ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

やはり。。お伝えします

悩んでいました。


支援者様にも言えませんでした。



先月に、県庁にNPO法人申請書類を再度提出しました。

ブログにも、書いています。

http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/55838215.html


この記事です。


実は、削除した画像が一枚あります。




先月に、県庁さんから電話がきました。


【ブログの内容ですが。。】

と言われまして、私は県庁さんにこのブログを教えてはいません。

【記事の内容に、メールの送信画面がありまして、担当者の名前が画像に載っていると、電話がありました。

早急に、削除して頂けますか?】

というお話でした。


私は、仰る意味が分からず、なぜ、私のブログのことを県庁さん側が知っているのか?

パニック障害が復活しそうでした。

誰からお聞きしましたか?

と聞きました。


けど、連絡があったとしか答えはありませんでした。


早速、メール送信画像は削除しました。


ケアレスミス。。私もバカだ。。。





もしかして、NPO法人設立は無理かもしれません。。

なぜなら、ブログを見られたことは、私の仕事を知られることですから。




何処の誰かは分かりませんが、勿論私のミスですが、法人設立を好ましく思っていない方だろう。。。




悩んでも仕方ないけどね。

県庁側が、私のブログを見て沖縄の猫事情を知るのであれば。。。


私がどんな仕事をしてきても。。。




本音は。。。諦めるしかないかな。。。