ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

火葬

イメージ 1




火葬をしました。




頭が真っ白でして。。しばらくは、キツイかな





ペット葬祭さんの場所が遠く、ご寄付からタクシー代金を充てさせ頂きました
往復です。

お馴染みのタクシー運ちゃん、2000円ほど割り引いてくれました。

感謝します。。

イメージ 2


火葬費用は分割でも大丈夫とのことでした。

イメージ 4






残金は来月に。


イメージ 3




ありがとう。



私に、お世話をさせてくれて、本当にありがとう

イメージ 5





愛しています



【ママも、いくよ】

愛する皆のいる場所に、今生を全うしたら行くからね