ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様、T様

イメージ 1


匿名様、昨日はフードのご支援をありがとうございました‼

【たまの伝説】は、沖縄ではすっかり見なくなりました。

食い付きが良かった缶詰でしたので、とても嬉しいです!

ピルチャード系も、猫たちは好みますのでありがたいご支援です。


ありがとうございました!助かります。

イメージ 2


T様、ドライフードをたくさん、ありがとうございました‼

種類もあり、嬉しいです‼


来年には、動き出せそうですからご一緒に頑張りましょうね。

まずは、来月には申請書が受理されそうですから、いろんな方向で考えましょうね。



お二方から心あるご支援があり、感謝しております‼


ありがとうございました‼