ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2014/5月【フードのご支援】のご報告

ちょっと記載仕方を変えました。



I. M様、ドライフード、カークランド、猫砂、パウチ、お米、猫缶詰のご支援をありがとうございました!



I. M様、(沖縄県) ドライフード、猫缶のご支援をありがとうございました!


F .E様、ロイヤルカナン、国産ドライ大袋、缶詰をありがとうございました!


名前も知らない匿名様、ドライフードをありがとうございました!


来月からは、またもとの通り記載致します。

たぬじろうの入院費用の心配もありまして、フードなどのご支援はとっても助かります!

ありがとうございました!