ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

eko 様

突然のフードのご支援をありがとうございました!

イメージ 1


国産ドライ大袋。

イメージ 2



猫缶詰。


助かります!30日にはたぬじろうの未払金を支払わなくてはならず、家賃払いのあともお金が出て行きますので、フードのご支援は非常にありがたく思います!

ありがとうございました!





サッカー、負けてしまいました。

コートジボワール戦から、あの攻撃が出来ていたら結果は違っていたかもしれません。。

大久保選手も積極的に飛び込みました。

悔しい。

ゴールはなかなか決まらなかったけど、
動きは最高に良かったです。


四年後にまた、期待します!