ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

eko 様、マック様

お二方からフードのご支援がありました。

イメージ 1


eko 様、ドライフードのご支援をありがとうございました!

大袋がありますと、本当に助かります。

イメージ 2


マック様、ドライフード、ウェットフードのご支援をありがとうございました!

メール、届いていましたか?

またまたタイミングが合わず会えませんでした。。
とても助かります。

eko 様、マック様、ありがとうございました!


イメージ 3


昨夜のてんの様子です。

ほとんどお水しか飲まなくなりました。

トイレに行けば、しばらく動かず身体もシンドイのかな。。

私が帰るまでは、頑張って。。と毎日てんに話します。