ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

まぁ。。いっか。

吉原。


店のママさんが魚の天ぷらを揚げたら、猫たちが寄ってきます。


イメージ 1

あげてるし。

しかも、お向かいの住宅の前で。


ママさんがやることには、地域住民は文句言いません。。羨ましい。。


イメージ 2



トラ、クロ、ちびすけが天ぷらを食べています。

私が吉原にいる時間は七時間程度。


あとは、ママさんが魚を焼いたりしたら猫たちにあげています。


猫フードしかあげたくはないのですが。。数年こうしてママさんから美味しい魚を貰えるこの子達は幸せなノラ子なんでしょうね。

許します。。



イメージ 3



店の中まで入ってもあまり怒らないから。

猫たちは、ママさんに出逢えて幸せなんだなーって、思います。