ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

●餌皿にヒ素をいれる●

という看板のような物が、吉原のある場所に設置されていたと、たまにお願いするタクシーのオジィに聞きました。


このエリアは私の店からも遠く、どんな猫がいるのか、誰が餌やりをしているのかも分かりません。


吉原のボランティアの彼かもしれませんので、メールはしておきました。

随分と、頭に来ているんでしょうが、ヒ素とか。。。人間にも危ない薬品ですよね。

普通に子供達も歩く吉原です。

警察に通報すべきか。犬が放置された猫餌を食べることもあります。

明日にまた、確認してみます。


脅しにしては、怖いですね。

イメージ 1



ぼーちゃんの姿が全く見えず、心配なんです。



追記

証拠の看板のようなダンボールで作ったもの、画像届きました。

イメージ 2




警察に言ったようですが、彼の話は警察は真に受けないでしょう。。


出来たら、拡散お願い致します。転載にしています。