ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ロック、抜歯です。

最近から歯肉炎になりましたロック。


今日、緊急で抜歯のため入院しました。


イメージ 1



明日に抜歯をします。



長らく担当でしたドクターにお願い出来ませんでしたが【他店への勤務で】、たまたま今日いらっしゃいましたので、お馴染みの獣医さんにお願い出来ました。

気持ちが不安定なんで。。触診さえ難しいロックは、やはり数年お願いしてきたドクターだと、私も安心出来まして。。


良かった❗って感じです。



五万円くらい掛かるそうですが。。料金値上げと、割り引きも無くなりましたが自宅から近く、10年は通ってきていますので、明日は半休ですが早めに仕事行きます。


ロックの治療費、足りない分稼がなくちゃなりません。(笑)、



がんばろー☀

ガージューなロック。

噛まれたら困るので。。猫引っ掻き病がありますから、噛まれたり引っ掻かれると、私はリンパ腺が腫れて熱発しますので、軍手をしてロックを抱き、キャリーに入れました。


明日には、引き取りです。


ご寄付、30000円は充てさせて頂きますね。