ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お帰り

リリー、お帰りなさい。

無事に避妊手術を終えたリリー。


お迎えに行きました。


イメージ 1



自宅に着くと、早速ネェネェが攻撃態勢でした。

しかし、リリーはキャットタワーにすぐに昇りました。


ネェネェは、キャットタワーには登らないのです。

イメージ 2


ベッドの上から、リリーを観察しています。

イメージ 3


リリーのアクビ。


イメージ 4


ネェネェ、怪獣みたいな大あくび。


イメージ 5


耳カットは、してもらいました。万が一を考えて。

イメージ 6


カットの仕方がとっても丁寧。


リリーと、ネェネェ、これから先仲良く出来ればなぁ。。


ママは信じてるよ。歳もあまり変わらないんだし。仲良くなれることを信じてるよ‼



避妊手術費用は自費ですので、領収書はありません。


イメージ 7


次は、吉原のプンプーの去勢手術を予定しています。


トラの尻尾で遊ぶプンプー。

イメージ 8



まだ発情はしていませんが、早めに去勢手術を考えています。