ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

リリーも落ち着いたかな。

自宅に帰ったら、キッチンの引き出しが開けてあり、隠していたマタタビを猫たちに発見されて、メッチャクチャでした。


とくに、吉原から保護をしたリリーが狂っていました‼

イメージ 1


仔猫エリーに飛び付きジャレる‼

イメージ 2


エリーもまだ小さいから、リリーが遊び道具でしょ(笑)

イメージ 3


避妊手術を済ませたリリーは、まるで仔猫。
この形相は、まるで猫又‼妖怪に近い。

イメージ 4



ちょっと興奮し過ぎで、後から仲の悪いネェネェに叩かれていました。。


イメージ 5


ネェネェとリリーは二歳差くらいです。

あまり歳が変わらないので、ネェネェはリリーと仲良くするつもりは無いようです。。

こればかりは仕方ない。

相性って、ありますから。



イメージ 6




今月は。。亡き我娘、ククの命日。四年か。。


早すぎだね。クク。




今日は、ホワイトデーです。



大好きな人にバレンタインに手作りのチョコを渡してしました。

今日、お返しにお菓子をもらい、とてもハッピーです。


44歳になりましたが学生時代のトキメキみたいな感情に溢れ、日々の生活に活力が出てきます。
大切にしたい、ご縁。

私事で、すみません。