ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫【ココ】シェルターに移動します

自宅保護にしました、仔猫ココ🐈 自宅の老齢猫、ネェネェがとっても嫌がりまして、ストレスを抱えてしまいました😢 また、ラッキーも唸りまくりで仲良くは難しく、まだ仔猫のうちにシェルターへの移動を行います。 ゴミ屋敷からレスキューした子たちの部屋に、移動したいと思います。 この部屋の子たちは、余所者の盲目のトトも受け入れてくれてますので、リフォーム済みの若い猫たちがいる部屋より、落ち着いた猫たちの部屋の方がケンカも無いと思うので💦 相性、ありますからね😅 https://www.instagram.com/p/CZq7DgqPZHq/?utm_medium=share_sheet

 

 


f:id:fujiyo311:20220207181635j:image

 

いやはや。。

 

 

自宅ネェネェが、めっちゃ怒っています😢

 

ネェネェは、もう15歳くらいの老齢猫です。

 

ストレスを感じて欲しくないので、ココはシェルターに移動します。

 


f:id:fujiyo311:20220207181849j:image

 

ラッキーからも唸られ、いつかココが怪我をしないか心配です😢

 


f:id:fujiyo311:20220207181933j:image

 

ゴミ屋敷からレスキューした子たちの部屋に、移動します❗