ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

レンの発情、ようやく終了です😅

今朝のシェルター🐈 クリーム色の猫、プンプーのおデブには癒されます😌 三毛のみぃちゃんとは親子ですが、めっちゃ仲悪い😟 けど、最近はケンカをしないので良かった。おそらく、レンと言う新しい仲間が来たからと思います☺️ https://www.instagram.com/reel/CaWvgQ1l6gZ/?utm_medium=share_sheet

 

 

仔猫、ココに発情したレンの去勢手術が終わり、ようやくシェルターに平和が戻りました😅

 

ココは、隣のリフォームしていない部屋の子たちと、うまく暮らしています☺️

ゴミ屋敷からレスキューした子たちは、みんな大人しく盲目のトトちんも、とても穏やかでして、ココから手を出さなければ何も起きません😅

 

手を出しても、みんな本気にしない😅

 

 


f:id:fujiyo311:20220225181223j:image

 

ナナちゃん、キジちゃん🐈


f:id:fujiyo311:20220225181306j:image

 

みんな、仲良くご飯🍚

 


f:id:fujiyo311:20220225181328j:image

 

食べ盛りのココの食べっぷりは凄いです😂

 

 

寒さもようやく、終わりそうです。

 

みんな、風邪も引かずありがたい❗