ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ココ😢

こちらの部屋は、ダメだ😱 レンが、まだ3ヶ月~4ヶ月のココに発情してしまいました😢 始めは、隣の老齢の多い静かな部屋に移動したんですか、老齢のちゃこちゃん、サバちゃんが激しく唸るので、こちらの部屋に移動しましたが、ココ自身から威嚇をし、さらに去勢予定まで、まだまだ日数のあるレンを発情させてしまった😟 今夜から、隣の部屋に移動させます。 たらい回しなんて、私の中では有り得ない事です。。ココは、保護をしてきた猫たちの中で初めての想定外の子でした😢 https://www.instagram.com/reel/CZt1X5UFBjK/?utm_medium=share_sheet

 

 

誰ともダメなんか。。。

 

 

レンが、想定外、発情をしてしまいました😢来週、病院には予約取れましたが。。

 

 

最初に移動しました部屋に、ココを戻しました。

 

一時間ほど、様子を見ていましたが、はっきり言って、強いです。

 

近寄る子たちに猫パンチしていました😅

 

しかし、ココに近寄りたい猫が一匹います。

 


f:id:fujiyo311:20220208213159j:image

 

最近、画像を撮っていませんが、キジちゃんがココに干渉しています。良い雰囲気で。

 

 

キジちゃんに、任せよう。

 

ママは信じとります🙏🙏🙏