ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

とりあえず、去勢の予約をしましょう🐈

保護猫、レンの去勢手術もそろそろだなぁ。 一度発情してからの方が身体には良いと、昔獣医さんに言われた事がありますが。 予約がなかなか取れない状態なんですが、取り急ぎ予約してみます💦 https://www.instagram.com/p/CWpx3fLFzy7/?utm_medium=share_sheet

 

まだ発情期には入っていませんが、身体が急激に大きくなりました、レン😻 

レンと名付けたのは、私が保護をした外猫で、とっても優しい子がいました。

 

レンと名付けた子でした。

 

新しく来た子たちの面倒を率先して行ってくれた、母性愛に溢れたオス猫です。

 


f:id:fujiyo311:20211124180448j:image

 

老齢と病で、天使になりましたが。。

 

初代レンのように、優しい子でいて欲しいと願い、レンと名付けました☺️

ちょっとビビりで、私を怖がる感じがしますので、もっともっと、レンと仲良くならなきゃなりませんな😅

 

怖がらせた原因が、判らない😢