ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

レンに嫌われた(泣)

シェルターの子たち😸 レンが、なかなか触れず嫌われています😢 元々、人馴れしていない仔猫でしたが、そろそろ去勢手術の時期になりました😅 捕獲器を仕掛けるしかないか😅他の子たちを、玄関側に移動してドアを閉めて捕獲器を仕掛けるしか無いな~。 https://www.instagram.com/reel/CZTxjURIXNk/?utm_medium=share_sheet

 

そろそろ去勢手術の時期になりました、レン😸

 

なぜか急に嫌われました😢

 

触れないです(泣)

 

捕獲器での保護になるかと思います。

 

近々、去勢手術の予約を行います🙇

 

収支報告、31日までは出しますので😅疲れちゃって、なかなか頭が回らない状態です💦