ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

亡き黒だけの部屋を解放。

超老齢の、一匹狼の亡き黒のために造って頂いた部屋を、解放しました。 発情したレンもいて、猫たちのストレスが増えないか心配でしたが。 本当は、外の老齢二匹を保護するために空けました部屋ですが、今、ストレス満載の子たちには、広いスペースが必要と思い、解放。 来週、発情したレンの去勢手術の予約はしていますが、触れなくなってしまったので、室内で捕獲器使うしか無いかな。。試練😱 https://www.instagram.com/reel/CZzEeftlYtz/?utm_medium=share_sheet

 

 

 


f:id:fujiyo311:20220210221735j:image

 

保護をする前の黒。

 

感染症から、片眼摘出手術も行いました黒。

 


f:id:fujiyo311:20220210222030j:image

 

最高齢で、天使に鳴った黒の暮らした部屋を、解放します。