ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原、謎の事件

一昨日の話ですが、吉原の近隣の店にレスキュー隊と警察が来ていました。

店のママさんの知り合いのママさんが3日ほど連絡が取れないとのことで、ママさんが他店の若い兄さんと様子を見に行ったのです。

鍵が掛かり中の様子が分からないので裏口を無理に開けて中に入ったそうてす。

そうしたら。。その店のママさんがキッチンのシンクの中にお尻からスッポリ入り出られなくなり、ほぼ気絶状態となり発見されました。

痩せたママさんですので、無理すれば入ります。

当人は意識が朧気でしたが、覆面をした4、5人の男にシンクに入れられたと話していたそうです。

腰や脚が擦りきれ、弱っていたので救急車で運ばれました。
3日は、この状態だったようで、携帯にも出られません。

こんなことってあるのでしょうか?

入院しているようで、まだ真相は分かりませんが。。

美人で有名なママさんですから、恋い焦がれるお客さんも多数いたので怖いですね。

店のママさんと心配しています。

いったい、何があったのか。。


けど。。鍵が掛かっていたということは。。酔っぱらった拍子にシンクに入っちゃったとか。。
店のママは、そう言ってました。