ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

もーちゃん

イメージ 1


先日にケルビムさんで去勢手術を行いました吉原ノラ子の名前ですが、【もーちゃん】と名付けました。

イメージ 2


耳カットも誇らしく、吉原地域猫と呼べるようになりました。

地域猫は、まだ確立はしていませんが私の中では地域猫としています。

イメージ 3


ずっとお世話させてね。約束だよ。


朝から凹むというか。。スゴいことがありました。

イメージ 4


飯場所に置いてあるブロックに、なぜか家の店のタオルが置いてありました。

不審に思い、めくったら人フンが!!

明らかに人間の。。ブロックの上にしてるんです!

以前にも店の裏口にしてありました。。

これって、同じ人間ですよ。

今のご飯場所は、駐車場ではなく後ろがわの畑の横です。フンをするにも駐車場から丸見えだし、店の裏口だって丸見えです。

嫌がらせとしか思えない。しかもやった人間は、店の裏口から侵入し干していたタオルを盗んでいます。

ママさんも怒っていました。夜中、起きることがあるので見つけたらたっくるす(ボコる)と本気で怒っています。
近隣の店主の人にも夜中怪しい人間がいると伝えました。


こんなことをする人間は、頭がおかしい人間でしょうね。

フンをされたブロックやタオルごと駐車場に捨てました。

驚きですね。