ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

『ヒト』と『ノラ子』の奇跡

イメージ 1

イメージ 2

ノラ子たちにも、まだ慣れないうちから避妊去勢手術をしなくてはならない猫もいます。

避妊去勢手術後に、少しずつ私に慣れてくれた猫もいます。

今回も、その『奇跡』が起こりました。

今月半ばに去勢手術を行ったノラ子、『たぬ次郎』が初めて擦りより、撫でさせてくれました!

私にとって、こんなに嬉しい事はなく、奇跡としか言いようが無いのです。

あれほど、人間不信で私の姿を見れば逃げていた、たぬ次郎。。

奇跡は今夜起こりました。
猫活動をしていて、こんなに嬉しい事はありません。 私と、たぬ次郎の魂が近づいた瞬間。 私という人間を認めてくれた瞬間! これほど感動する事はありません!
涙が出ました。。

『ありがとう』ってしか、言葉ありませんよ。
これからも、たぬ次郎を精一杯お世話させて頂きます。