ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ティナママ様、翔様

お二方から、心あるご寄付がありました。

ティナママ様、翔様、ご寄付をありがとうございました。

ティナママ様からのご寄付は、了承通りに本日の家賃支払いに充てさせて頂きました!

翔様からのご寄付は、今日の『てん』の診察費用に充てさせて頂きました!
てんは診察だけでしたので、1000円も掛からず、残金はフード代に充てさせて頂きますね。

ありがとうございます!
今月は、ノラ子の避妊去勢手術など、ちょっと無理をしてしまい家賃支払いが苦しくなり。。

本当に助かりました!

皆様からの温かいご支援、ご寄付で、何とか乗り越えてゆく事が出来ています。。

一人になるって、こんなに変わるモノなのか。。
けど、前よりは精神面が強くなっているように思えます。。

しかし、現実的には苦しい状態は続くでしょう。メンタルが強くなっても生活出来なくなれば元も子もありませんし。。

けれど、前向きに、頑張ります!

前向きでいれば、必ず幸せになれるのです。ネガティブな想念だけは、捨てたいと思っています!