ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

スピルリナ

イメージ 1

貯金から買いました。

スピルリナは古代から地球に生息している藍藻の事だそうです。
ある方のブログを読んでいましたが、度々スピルリナの記事があり、スピルリナは体内に入ってしまった放射性物質セシウムプルトニウムなど) を除去する効果があるとの話を知りました。

実家の家族に送るつもりです。

チェルノブイリ原発事故の時にベラルーシの医療センターで被爆した子供たちにスピルリナを投与したところ、放射性物質がどんどん除去されたそうです。
実例もありますから、安心して家族に使って欲しいと思い、注文しました。
クロレラも、同じような効果があると知りました。
山形でも米沢市には放射性物質を帯びた瓦礫が埋め立てられています。
やはり家族が心配です。。
最近は原発事故のニュースもあまりしませんね。 ニュースをしても、真実は国民に伝えないでしょうし。
メディアを信じている家族は、危機感が全くありません。 。
騙し騙し、スピルリナを飲んでくれたら良いかと思います。
免疫力アップのサプリメントには違いないので、そんな感じに伝えようかと思います。