ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

最近よく思うこと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いつ、何処で何が起きても不思議ない時代なんだろうな。。
東北大震災、福島原発事故浜岡原発の緊急停止。 浜岡の場合は、東海地震が本当に近いんだろうと思います。ハープでやるなら、これ以上日本を放射能だらけにしたら、米国も困るんでしょうから、せめて原発の停止命令が出たのか。妄想ですが。。
実家山形の父は先日の台風1号米沢市に嫌な風が吹いたから福島の放射能米沢市にも来たように感じる。。と電話で話していました。福島と米沢の間に吾妻山って高い山があるけど嫌な南風が吹いたそうで落胆してました。隣県だから、いずれはそうなるよ。放射能は垂れ流しなんだから。。日々、精一杯生きるしかないよ。毎日を大切に込めて生きよう! 私はそう思いました。猫たちは精一杯生きてるから、明日に何が起きても悔いないよう猫世話をしたいです!
画像最後は吉原でネズミ取りにくっついた子です。躁鬱を患うボラさんが世話しています。動物に酷いことする人間は早く浄化してくださいね。